施工事例特集④ <キッチン編・後編>|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2021年4月23日

施工事例特集④ <キッチン編・後編>

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
今回は「施工事例特集」。場所別に施工事例をまとめ、ご紹介します。
いろいろな施工を見比べてみると、好みのデザインやご家庭に合った設計が見つけやすいですよね(^^)
第4回目は「キッチン編」。後編をお届けします!

施工事例特集④<キッチン編・前編>はこちらから
https://www.eoshome.co.jp/blog/4385

施工事例特集① <ワークスペース編>はこちらから
https://www.eoshome.co.jp/blog/4013
施工事例特集②<外観編・前編>はこちらから
https://www.eoshome.co.jp/blog/4094
施工事例特集②<外観編・後編>はこちらから
https://www.eoshome.co.jp/blog/4108
施工事例特集③<ガレージ編>はこちらから
https://www.eoshome.co.jp/blog/4317

・プラスαでおしゃれに

標準仕様のキッチンに、木材の縦格子をプラス
ナチュラル感がアップし、おしゃれなオリジナルキッチンカウンターになりました(^^)

・ラウンド型キッチン

ダイナーみたいな赤い色とラウンド型がポップなキッチン。
こげ茶の床材との組み合わせで赤がより引き立ち、おしゃれです。

・キッチン+ダイニング

キッチンとダイニングテーブルが横並びになったダイニングキッチン。
配膳がスムーズで、食器の上げ下げがラクラクです。
コンロの部分が奥まっているので、少し散らかっていてもリビングから見えないところも◎!

・広いキッチンカウンター

広いキッチンカウンターが特徴的なキッチン。スツールを置いて食事ができるようになっています。バーカウンターみたいですてき(^^)
構造上どうしても柱が必要だったため、格子を用いてかっこよく仕上げました。向こう側が見えることで空間につながりを感じられるのもいいですね。

・こだわりの特注キッチン

「ヘアライン」「角がシャープ」がこだわりだったため、ステンレス天板を曲げ加工で特注することに。
既製品のキッチンを設置してから細かく採寸し、天板を製作しました。
レンジフードやガスコンロもかっこいい!

キッチンは「あるものをそのまま使うしかない」と思っていませんか?
ご紹介した施工事例を見ていただいてもわかるように、規格品にプラスαして、わが家だけのオリジナルキッチンにすることができるんです!
もちろん、完全オーダーメイドのキッチンも制作可能。
世界でひとつのキッチンも、注文住宅なら夢じゃありません

イオスホームでは、ご家庭の生活スタイルや好みなどに合った設計をご提案させていただきます。
ぜひお気軽にご相談くださいね(^^)

次回の施工事例特集もお楽しみに♪

2021年04月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930