イオスホーム久喜店をご案内します!|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2020年12月26日

イオスホーム久喜店をご案内します!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。今回は、久喜店をご紹介します!
都心への通勤圏内でありながら、自然豊かで暮らしやすい久喜市にある、店舗や展示場の魅力をお伝えします。

【地域やお客様の特徴】
久喜市は都心や成田などへのアクセスが良い一方で、全国的なお祭りや市内のイベントが数多くあります。同時に妊娠・子育て支援にも積極的に力を入れていることから、子連れのお客様も大勢いらっしゃいます。

また、たくさんの花の名所や河原の土手、公園などの散歩に適した場所がたくさんあり自然も豊富。そんな、子育てがしやすく、ライフスタイルの充実も叶えられる久喜市のイオスホームでは、省エネ設計かつ理想の暮らしを手に入れたいとご相談されることが非常に多いです。最近の平屋ブームで、平屋をご検討されている若い世代のお客様もいます。

【店舗アクセス】
住所:埼玉県久喜市久喜北1-9-19
電話:0480-26-0066

久喜駅東口から徒歩12分。イトーヨーカドー向かいなので、イトーヨーカドーを目指していただくと分かりやすいです。

県道153号沿い、新幹線や宇都宮線などの高架をくぐった先の五領交差点手前です。

【モデルハウス情報】

久喜展示場モデルルームのテーマは、「家族の成長を見守る家」。リビングの一角にはスタディスペースがあり、お子さんは家族の存在を感じながら、安心して宿題ができます。家計簿づけなどちょっとした仕事にも最適です。

その他子供部屋を2つに仕切れる可動式家具など、子どもの成長と一緒に歩んでいける家をご提案しています!

暮らし安さの工夫はまだまだいっぱい!入浴中でも気兼ねなく使える間仕切りを挟んだ2つの洗面台や、リビング全体を見渡せるアイランドキッチン、玄関ホールのすぐ隣には、お客様を通せる落ち着いた和室を設計しました。

1階全面床暖房と、太陽光発電システム初期費用ゼロ円で設置できる丸得ZEH(家庭での消費エネルギーをほぼ無料にできる省エネ対策)で、家の中もお財布もほっかほかですよ。

久喜展示場を詳しく見る
<https://www.eoshome.co.jp/modelhouse/kuki/>
イオスホーム久喜店のInstagramはこちら
<https://www.instagram.com/eos_kuki/>

【イオスホーム共通のこだわり】

イオスホームの家に共通しているのは、以下の4つです。

・1階全面床暖房で体とお財布に優しい
・経済的で健康的
・ALC(軽量気泡コンクリート)採用で、断熱性・耐火性に優れる
・ゆとりの間取りで居心地の良い家

家族の絆がより深まるような家づくりを応援しています!

2020年12月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031