イオスホームさいたま新都心店をご紹介します!|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

イオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2020年12月24日

イオスホームさいたま新都心店をご紹介します!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。今回は、さいたま新都心店をご紹介します!
さいたま新都心店は、埼玉コクーンシティ内にあり、電車でも車でも訪れやすい、交通の便が良い場所です。

【地域やお客様の特徴】

埼玉は、都心から入ってくる最先端の流行を上手に取り入れながらも、昔からの文化も大切にするという、柔軟性が特徴です。流行に敏感でありながら、暮らしやすさや、自分だけのライフスタイルを大事にしたいと思う人が多いようです。

また、埼玉は東京にすぐに出られるため、お子さんが大きくなっても一緒に住むケースが多いようです。私達は、そんなお客様の様々なニーズにお答えすべく、柔軟で無理のない資金計画の家づくりのご提案をしています。

【店舗アクセス】

JRさいたま新都心駅 徒歩6分
さいたま新都心コクーンシティ住宅展示場内

住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-264-1
電話:048-650-3308

さいたま新都心駅出口からすぐに、コクーンシティがあります。住宅展示場は、コクーンシティの一番奥、COCOON2向かいの専用駐車場の隣です。

【モデルハウス情報】

さいたま新都心店のモデルハウスでは、豪華なのに使わないような設備は排除し、本当に必要なものだけを取り入れるというご提案をしています。たとえば可動式の家具。お子さんが小さい頃は、子ども部屋は2階のセカンドリビングと一体化させ、家族の近くで安心して過ごせるスペースを確保しました。大きくなったら可動式家具で間仕切りをし、プライベートを保てます。

ほかにも、リビングが一目で見渡せる対面型キッチンや、忙しい朝でも取り合いにならない2つの洗面台を設置した洗面所。湿気がたまってカビに悩まされがちなサニタリールームには、調湿タイルを用いるなど、かゆいところに手が届く機能が満載!ぜひ、実際にご覧になってくださいね。

43㎡の現実的な間取りにし、かつ省エネできる設備も装備。店舗や店舗建住宅にもできる、柔軟性に富んだモデルハウスです。

さいたま新都心展示場を詳しく見る<https://www.eoshome.co.jp/modelhouse/saitama/ >
イオスホームさいたま新都心店のInstagramはこちら<https://www.instagram.com/eos_shintoshin/>

【イオスホーム共通のこだわり】

イオスホームの家に共通しているのは、以下の4つです。

・1階全面床暖房で体とお財布に優しい
・経済的で健康的
・ALC(軽量気泡コンクリート)採用で、断熱性・耐火性に優れる
・ゆとりの間取りで居心地の良い家

お客様の生活に即したご提案を心がけています!