イオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2020年12月15日

改めましてこんにちは♪イオスホームです!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。今回は、改めて「イオスホームってどんな会社?」についてお伝えします!

【親身になってともに家づくりを考える】

イオスホームは、小野不動産からの85年という長い歴史を受け継ぎ、更に進化を続ける会社です。これまでにも、数々の家づくりをさせていただいてきました。スタッフ全員に共通しているのは、「常にお客様に寄り添い、お客様が本当に暮らしたい家、お客様が本当に望む暮らしを実現させたい」という熱い気持ち。
そのためには、お客様に何度もお話を伺い、お客様の身になって一緒に悩み考えることが、第一と考えています。私達の強みは、長年培ってきた経験と専門家としての知識を活かして、最良のアドバイスができること。そして、お客様の理想の暮らしを実現することが、私達の喜びであり使命です。

【住むほどに暮らしが楽になる家】

私達がご提案するのは、お客様が楽に暮らせるようになる「真のエコ」です。真のエコとは、長く住めば住むほど省エネができる家。例えば、どんな家でも長く住めば、どうしても老朽化して修繕が必要になりますよね。ですが、優れた耐久性の家は修繕から次の修繕までの間隔が長く、その分費用もかかりません。また、太陽光発電などを用いれば、電気を売ることで家計のプラスにもなるんです!

【機能より理想の暮らしを重視】

じつは、家づくりはたくさん機能をつければ、いくらでも価格を高くすることができます。けれど、私達が本当に見たいのは、何十年も先のお客様の笑顔。行き過ぎた機能は、「暮らし始めたらほとんど使わない」なんてこともあります。私達はそんな無理なご提案はしたくありません。暮らしがほんのちょっと豊かになる“ほどほどの機能”と、ライフスタイルに合わせた理想の暮らしの実現を優先させるべきだと思っています。

【地域に根ざすからこその強み】

また、地元に根づいているからこそ、その土地に合わせた「暮らしやすさ」を細かくご提案することができるのも、私達の強みです。
イオスホームの理念は、「誠実・着実・情熱・正義」。たとえ年月が経ってお客様の暮らしが変化したとしても、いつまでもお客様と一緒に歩んでいくのが、私達のあるべき姿です。何か困ったことがあったらフッと立ち寄って、気軽に相談していただけるような、そんな会社です。お近くに来た際には、ぜひ遊びに来てくださいね。