イオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2020年12月19日

イオスホーム古河店をご紹介します!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。今回は、古河駅から徒歩3分の場所にある古河店をご紹介します。
イオスホームの母体は、株式会社小野不動産建設。建物にある「小野不動産建設」という文字を目印にご来店くださいね。

【地域やお客様の特徴】

古河に住むお客様の特徴は、「マナーの良さ」隣近所への気配りや、お互いの暮らしやすさを大切にするお客様が多いと考えています。
ライフスタイルを重視する人が多く、自由設計を得意とするイオスホーム・古河店にも、そういったご要望が多く寄せられます。

また、親身にご相談に乗るうちに、お客様と親しくしていただくことが多く、ときにはOBの方からお菓子の差し入れをしていただくことも…。そんな時は、スタッフ一同感激!心を込めておつきあいさせていただいたことが、報われたと感じる瞬間です。

【店舗アクセス】

JR宇都宮線古河駅 徒歩8分

JR宇都宮線・古河駅を降りて東口方面に進みます。目の前の十間道路をまっすぐに進むと左手にあります。

【モデルハウス情報】

住所:茨城県古河市東3-12-25
電話:0280-30-5050

古河展示場モデルハウスは、玄関を開けると大きなエントランスに、大容量のシューズクローク。靴を脱がずに靴やコートを収納することができて人気です。

リビングの一角には学校の黒板のような大きなホワイトボード。家族の伝言やお子さんのお絵かきにも。その下にカウンターを設置することで、ちょっとしたパソコン作業やお子さんの学習にも使えます。

玄関脇の和室は落ち着いた雰囲気。趣味などに使えるほか、お客様をおもてなしするのにも重宝します。

古河展示場を詳しく見る< https://www.eoshome.co.jp/modelhouse/koga/ >
イオスホーム古河店のInstagramはこちら<https://www.instagram.com/eos_koga/>

【イオスホーム共通のこだわり】

イオスホームの家に共通しているのは、以下の4つです。

・1階全面床暖房で体とお財布に優しい
・経済的で健康的
・ALC(軽量気泡コンクリート)採用で、断熱性・耐火性に優れる
・ゆとりの間取りで居心地の良い家

お客様第一に考えて、理想の住まいを実現します!