イオスホームの公式Instagram開設、インフルエンサ|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

イオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2020年12月17日

イオスホームの公式Instagram開設、インフルエンサー活用

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
今回は、私達のことをもっと知ってもらうために最近行っていることについて、お話しますね。

【公式Instagram開設!】

この度、イオスホームは公式Instagramを開設しました!

https://www.instagram.com/eoshome_official

私達は随時、「完成現場の見学会」「構造見学会」など、これから家を建てようと思っているお客様に安心していただくための、様々なイベントを催しています。百聞は一見にしかず。「ただ話を聞くのと、実際に見るのとでは大違いだった!」という嬉しい声もたくさんいただいています。

でも、いくら開催したとしても、知ってもらわなければ足を運んでもらえない!ということで、今後はInstagramで発信しお知らせしていくことにしました!

イベントは、見学会だけじゃありません。過去には、きれいなモデルハウスの中で行う、「ピラティス体験」、お子さんの絵や趣味の写真などを素敵に飾れる「手作りフォトフレーム体験」など、無料のイベントが盛りだくさん!

なかでも大人気なのは、「寝相アート」です。たとえば昨年の冬は、「恵方巻」をテーマにした寝相アートを開催しました。

お子さんには、可愛い鬼のコスプレ衣装を身にまとっていただきます(巨大な鬼のパンツを洋服の上からはかせるだけなので簡単です)。そして、巨大な恵方巻に乗っかったところをパチリ!
もちろん、評判は上々。みなさん、我が子の成長の記録になると、大変喜んでくださいました!

イベントの講師を勤めるのは、地域のインフルエンサーの方たちです。
今後も人気のインスタグラマーさんたちにご協力いただき、イオスホームを楽しく盛り上げていただきます。

【楽しいイベントを随時お知らせします】

https://www.instagram.com/eoshome_official

今後はこのInstagramで、リアルタイムでイベントのお知らせや家づくりの参考になるお写真をアップします。
このようなご時世だからこそ、コミュニケーションを大切に。

モデルハウスには、駐車場やベビーカーの置き場も完備しています。「お散歩のついでに」「ママ友同士で誘い合って」など、お気軽にお越しいただくのを、スタッフ一同お待ちしています!