古河市 新モデルハウスレポート①古河市大堤に「平屋より楽|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

イオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2021年11月20日

古河市 新モデルハウスレポート①古河市大堤に「平屋より楽しい家」登場!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。

建設が始まったイオスホームの新モデルハウス。東岩槻と古河市の2棟同時進行で着々と進んでいます。
これから完成するまでの間、それぞれレポートをお送りしていきますね。
今回は、古河市大堤の新モデルハウスのご紹介です!

東岩槻 新モデルハウスレポートはこちら
https://www.eoshome.co.jp/blog/4924

コンセプトは「平屋より楽しい家」。
一見平屋建ての家に見えつつも、実は大きな吹き抜けのある2階建ての家なんです!そうは見えないコンパクトさが魅力のモデルハウスです。

建築場所は、国道4号と国道354号の交差点近くの分譲地。大きな道にすぐに出られるので、車での移動がとても便利です。
最寄り駅の古河駅は徒歩約19分で、近すぎず遠すぎず、駅周辺の喧騒が気にならないちょうどよさですね。
すぐ近くには新しくできたスーパーマーケットや飲食店があるので、日常の買い物にも便利です。


※画像はイメージです

こちらの土地は、イオスホームのグループ会社「小野不動産建設」の分譲地。4区画のうちの1区画に建設しています。
ほかの3区画も売り出し中ですので、土地が気に入られた場合はそちらに注文住宅を建てることもできますよ(^^)
小野不動産建設は地域密着、老舗の不動産会社ですので、古河市の土地に強いです!
お望みにぴったりの土地が見つかるかもしれません。土地からマイホームをご検討中の方は、ぜひイオスホームにご相談くださいね。

以上、立地に関してのご報告でした。
次回は外観についてレポートします!お楽しみに(^^)