≪スタッフ紹介≫総務部の保泉雄一郎です!|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

イオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2021年11月23日NEW!

≪スタッフ紹介≫総務部の保泉雄一郎です!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
本社のほかに古河・宇都宮・久喜・さいたま新都心・春日部と、多くの展示場をもつ当社。
たくさんのスタッフが協力して、和気あいあいとお仕事をしています♪
そんな個性的なスタッフを紹介していく《スタッフ紹介》
第9回目は、本社総務部保泉雄一郎をご紹介します(^^)

———仕事への想いやこだわりを教えてください
誠実であることです。

———仕事の中でいちばん好きな瞬間はいつですか?
総務は社内すべての店舗・部署と関わりをもちます。
業務も広範囲、多岐に携わっていきますので、やりがいがあります。

———イオスホームのいいところは?
知識・経験豊富な本当のプロフェッショナルが揃っているところです。

———お客様に対して気をつけていることや、心がけていることはありますか?
丁寧なアフターフォローを心がけています。

———自分が家を建てるとして、何にいちばん重点を置きますか?また、それはなぜですか?
「間取り」です。
“住みやすい家”、“居心地のよい家”は、間取り(動線・日当たり・風通し…)で決まる、かと。

———趣味はありますか?
基本、家でゆっくり。テレビを見たりしています。

———お客様へメッセージをお願いします
お引き渡し後も末永いおつき合い。安心してお住まいいただけるよう、全力でサポートいたします。

―――ありがとうございました!