東岩槻 新モデルハウスレポート①さいたま市東岩槻に「Gi|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2021年11月19日

東岩槻 新モデルハウスレポート①さいたま市東岩槻に「Giraffe」の新しいモデルが登場!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。

いよいよイオスホームの新しいモデルハウスが建設されます。
なんと2棟同時進行さいたま市岩槻区古河市大堤に建つことになりました。どんな家になるのでしょう?楽しみ~!
これから完成するまでの間、それぞれレポートをお送りしていきますね。
今回は、東岩槻の新モデルハウスのご紹介です!

コンセプトは、「本気で暮らしを楽しむ」。おうち時間が増えた昨今、家での過ごし方を大切にする方が増えています。時代を反映したコンセプトですね。

国道16号と県道80号の交差点に近く、車での交通の便がいい立地。
さいたま市方面・春日部市方面・越谷市方面にアクセスがしやすく、通勤もお出かけもしやすいです。東岩槻駅も徒歩圏内です。

※画像はイメージです

16号沿いにはさまざまな商業施設があってとても便利。岩月城址公園や岩槻文化公園など大きな公園も多く、子育てもしやすい環境です。
マイホームを検討し始める子育て世代にぴったりの立地ですね。

以上、土地についてのご報告でした。
次回は外観についてレポートしていきます!お楽しみに(^^)

2021年11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930