≪スタッフ紹介≫リフォーム部・久喜店の長谷川です!|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2022年1月18日

≪スタッフ紹介≫リフォーム部・久喜店の長谷川です!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
本社のほかに古河・宇都宮・久喜・春日部と、多くの展示場をもつ当社。
たくさんのスタッフが協力して、和気あいあいとお仕事をしています♪
そんな個性的なスタッフを紹介していく《スタッフ紹介》。
第11回目は、アフターメンテナンス・リフォーム部長谷川をご紹介します(^^)

———仕事への想いやこだわりは?
お客様や職人さんとできる限りたくさんコミュニケーションをとることです。

———仕事の中でいちばん好きなことは何ですか?
リフォームの提案です。お客様に満足していただけるような施工を心がけています。

———イオスホームのいいところは?
店舗ごとに特色があり、社員のチームワークがしっかりしているところです。

———お客様に対して気をつけていることや、心がけていることはありますか?
末永く快適に住んでいただくために、アフターメンテナンスに関することを丁寧にわかりやすく説明できればと考えています。

———自分が家を建てるとして、何にいちばん重点を置きますか?
今後も異常気象や地震などの災害が多発すると考えられますので、地盤の分析をした頑丈な基礎と、電気になるべく頼らないようなエコ住宅に関心があります。

———休日は何をして過ごしていますか?
週に1度フットサルをして、その後近くの温泉施設でリフレッシュしています。

———今の夢や目標を教えてください
イオスホームでまたリフォームしたい、また家を建てたいと多くの方に言っていただけるように、日々精進していきたいと考えています。

———お客様へメッセージをお願いします
住宅は、完成してからが本当のおつき合いの始まりだと考えています。
完成後にお客様からいただいたメッセージは大切に管理させていただいています。末永くおつき合いさせていただければと思います。

———ありがとうございました!

2022年01月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031