カラペハリエ体験イベントを行いました!|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2022年2月07日

カラペハリエ体験イベントを行いました!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。今回は、先月宇都宮インターパーク店で行われた「カラペハリエ」のレポートをお届けします。

カラペ」とは、白紙に色や模様を自由につけた紙のこと。つくったカラペをみんなでシェアし、「ハリエ(貼り絵)」で作品をつくります。

詳しくはこちらをごらんください
https://www.karapeharie.com/

今回のカラペハリエ体験では、だるまにカラペを貼りつける「カラペだるま」をつくりました。

いろいろな色や模様のカラペにみなさん大はしゃぎ!どれがいいかな……選んだり組み合わせたり、悩みながらも楽しい時間です。

つくった方の個性が表れた、「みんなちがってみんないい」すてきなカラぺだるまができあがりました。

色とりどりのカラぺを眺めているだけで心豊かに楽しくなるのは、お子様も大人の方も一緒ですね。
感染対策をしっかりとりながらの開催でした。たくさんお話ができ、長引くコロナ渦の中、ホッとできるひとときになったのではないでしょうか。

また、この日は宇都宮インターパーク店に、移動販売車のおしゃれなお花屋さん「unjour fleur & legume(https://www.instagram.com/unjour_fleur.legume/)」さんも出店してくださいました。

落ち着いたオトナかわいい色合いのドライフラワーやブーケがたくさん。
遠くからも目を引くお花や植物たちに惹かれ、ふらっとお立ち寄りいただいたお客様もいらっしゃいました。
カラペハリエ体験を始め、モデルハウスをご見学いただいたり、お花を選ばれたり、充実した一日となりました。

コロナ禍でも心豊かに、優しくなれるようなイベントをこれからも開催していきます。またこちらでもお知らせしますので、ぜひHPやSNSをチェックしてくださいね。

2022年02月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728