東岩槻 新モデルハウスレポート④キッチン施工見学会を行い|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2022年2月22日

東岩槻 新モデルハウスレポート④キッチン施工見学会を行いました!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
これまでコンセプト・外観デザイン・内観デザインとご紹介してきました東岩槻の新モデルハウス「Giraffe」。レポート4回目の今回は、今月行われたキッチン施工見学会のご報告です!

東岩槻 新モデルハウスレポートはこちら
https://www.eoshome.co.jp/blog/4924
https://www.eoshome.co.jp/blog/4934
③ https://www.eoshome.co.jp/blog/5053
古河市大堤 新モデルハウスレポートはこちら
① https://www.eoshome.co.jp/blog/4929
https://www.eoshome.co.jp/blog/4957
https://www.eoshome.co.jp/blog/5055

「Giraffe」の魅力のひとつ、職人さんによるオーダーメイドの手づくりキッチン。施工の様子を実際に見ていただける見学会です。
コロナ禍の見学会ということで、対策を万全にしてご見学いただきました。
職人さんの丁寧な仕事に、みなさん見入っていらっしゃいましたよ。
キッチンは家事をする人にとって1日のうち多くの時間を過ごす場所ですから、デザインも機能も気に入ったものを使いたいですよね。しかも世界でひとつなんて、魅力的ですよね!

参加された方からは
「実際なかなか見ることができないオーダーメイドキッチンを見ることができて、すてきだと思いました」
「タイルの土間リビングが広くて、参考になりました」
「窓の配置や、実際に検討している窓の大きさなどを見ることができ、参考になりました」
とのご感想をいただきました。家づくりのご参考にしていただけてうれしいです♪

東岩槻モデルハウスは現在内装工事中。これから造作洗面化粧台など設備関係の工事に取り掛かります。
扉もこれから取りつけられる予定です。いよいよ完成に近づいてまいりました……!出来上がるのが待ち遠しい!

次回のレポートもお楽しみに♪

2022年02月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728