子育てワクワク隊イベントin宇都宮インターパーク店 イベ|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2022年9月20日

子育てワクワク隊イベントin宇都宮インターパーク店 イベントレポート

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
今回は、9月2日に宇都宮インターパーク店で行われた「子育てワクワク隊イベント(0~3歳児のママ向けイベント)」のレポートをお送りします!

イベントにご協力くださったのは、
・unjour様(ドライフラワー)
・organic salon kiki様(ヘアアレンジLesson)
・coccola様(リフレクソロジー体験)
・アルバム工房quartett様(ミニアルバムづくり)
の4名。各ブース30分~1時間のワークショップや体験です。プロのテクニックを惜しげもなく伝授してくださいました。

各ブース500円のワンコインでご体験いただけるワークショップで、一度のご来場でいろいろ楽しめるのも毎回好評です♪
今回は小さなお子様連れの方も多くご参加くださり、和やかな雰囲気となりました。
室内のイベントは子どもを降ろせるので助かります!」とのお声も多くいただいています。まだ歩けない、または歩けてもよちよちの赤ちゃんをママはいつも抱っこなので、大変ですよね。ほっとひと息ついていただけて、スタッフもとてもうれしいです(^^)

毎回大好評のドライフラワーワークショップ。今回はお子様のご参加も!きれいなお花にニコニコです(^^)

忙しくてもサッとできる簡単ヘアアレンジレッスン。ご自分はもちろん、お子様の髪の毛もかわいくアレンジしてあげられると、朝からごきげんでおでかけできそうですね♪

おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントするアルバムもかわいくできあがりました。

大人気のリフレクソロジー体験。赤ちゃんを抱っこしながらの施術もOKでした。癒しのひとときです。

先生大集合♪

ママ同士や先生、スタッフとおしゃべりしながら、アットホームな雰囲気(^^)

子育てワクワク隊イベントは今後も開催の予定です。詳細が決まり次第こちらでお知らせしますので、チェックしていてくださいね。
今回は予定が合わず参加できなかったという方も、次回心よりお待ちしております。

2022年09月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930