子育てワクワク隊イベントin宇都宮インターパーク店 イベ|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2022年8月30日

子育てワクワク隊イベントin宇都宮インターパーク店 イベントレポート

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
今回は、7月15日に宇都宮インターパーク店で行われた「子育てワクワク隊イベント(0~3歳児のママ向けイベント)」のレポートをお送りします!

イベントにご協力くださったのは、
・unjour(アンジュール)様(ドライフラワー)
・eekurea(こうれあ)様(手形アート)
・宇都宮美容整体院様(整体体験)
・アルバム工房quartett(カルテット)様(フォトアルバムづくり)
の4名のプロフェッショナル!各ブース30分~1時間のワークショップ体験です。
ひとつのブースだけでなく複数のワークショップを体験される方も多く、「一度にいろいろ体験できるのが楽しい」と好評でした。
皆さんがとってもフレンドリーで、今回のイベントを通してたくさんのつながりもできました。

たくさんの種類のドライフラワーから選びたい放題♪みなさんワクワクした表情で、楽しそうに悩んでいらっしゃいました!

整体は「少しの時間でも体が軽くなった」と皆さん喜ばれていました。

手形アートやアルバムづくりは皆さん集中して作成されていました。作品は子育てのよい記念になりますね♪

お子様連れでのご参加も多く、にぎやかな時間となりました。

スタッフや講師の先生方との交流の場にもなっています。主催者・参加者・講師の枠を超えて楽しくおしゃべりできるイベントです。

子育てワクワク隊イベントは今後も開催の予定です。詳細が決まり次第こちらでお知らせしますので、チェックしていてくださいね。
今回は予定が合わず参加できなかったという方も、次回心よりお待ちしております。

2022年08月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031