イオスホームはアフターメンテナンスに力を入れています!|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

イオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2021年5月11日

イオスホームはアフターメンテナンスに力を入れています!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。

今年の「新年のご挨拶(https://www.eoshome.co.jp/blog/3892)」でも宣言したとおり、イオスホームではアフターメンテナンスに力を入れています
そのきっかけは、イオスホームでマイホームを建ててくださったOB様からのご意見でした。
「メンテナンス対応が遅くて困ってしまった」
「アフターメンテナンスの連絡がこない」
といったクチコミが目立ち、大変申し訳なく思うと同時に、アフターメンテナンスを強化しなければと強く感じました

そこでまず、責任をもって取り組めるよう各地域にアフターメンテナンス担当者をつくりました。ご連絡をくださったお客様をお待たせすることがないよう、効率よく訪問できるようにするためです。
具体的には、担当者が担当地域のOB様にアフターメンテナンス対応受付のハガキを送付し、ご返信いただいたOB様のお宅を訪問。家の住み心地やお困りごとをヒアリングし、修繕が必要な個所があればご相談の上で各専門業者を手配します。

特に現在のところ困っていなくても、普段はあまり目につかないところのチェックや、経年劣化が気になり始めた部分などがありましたら、お気軽にご相談くださいね。喜んでお伺いします。
ご希望のお客様すべてに、1年に1度は必ず巡回できるようにしたいと考えています。

家は建ててからが長いおつき合い。お客様が末永く安心して暮らせるよう、精進してまいります。
10年、20年、30年後のアフターメンテナンスも、イオスホームにお任せください!