《スタッフ紹介》建設部・さいたま新都心店の浅野です!|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

イオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2021年5月18日

《スタッフ紹介》建設部・さいたま新都心店の浅野です!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
本社のほかに古河・宇都宮・久喜・さいたま新都心・春日部と、多くの展示場をもつ当社。
たくさんのスタッフが協力して、和気あいあいとお仕事をしています♪
そんな個性的なスタッフを紹介していく《スタッフ紹介》
第3回目は、さいたま新都心店浅野をご紹介します(^^)

———イオスホームに入社したきっかけは何ですか?
大学時代に学んでいた建築に携わりたいと思い、地元の建設会社を探していた際に偶然ご縁があり、入社しました。

———仕事への想いやこだわり、座右の銘などあれば教えてください
不撓不屈」の精神で仕事に取り組んでいます!

———仕事の中で、いちばん好きな瞬間はどんなときですか?
お客様ができあがった新築を見て、目を輝かせているときです。「この仕事をやっていてよかった!」と思える瞬間でもあります。

———印象に残っているエピソードを教えてください
都内の3階建ての二世帯住宅です。
今まで施工を見てきた現場とは違い、狭小地+60坪の住宅で施工の難しさなどがあり、大変でした。

———イオスホームのいいところは?
営業・設計・工務が一致団結して、ひとりのお客様と接することができる点です。
部署ごとの垣根もなく、先輩も上司もみんな話しやすく、毎日楽しく仕事ができています
年上の先輩に対しても自分の意見を言うことができる環境なので、すごく働きやすい職場だと思います!

———お客様に対して気をつけていることや、心がけていることはありますか?
どんな小さな要望でもできるだけ汲み取り、できる範囲でその希望を叶えられるよう心がけております。

———自分が家を建てるとして、何にいちばん重点を置きますか?
デザインです。注文住宅なので、せっかくなら世界にひとつだけのデザインで自分の家を建てたいです。

———趣味はありますか?
釣り・ゴルフ・将棋です。どれも面白いです!

———お客様へメッセージをお願いします
家は、お客様にとってほとんどの方が一生に一度の大きな買い物です。
ご縁がありましたら、どんな些細なことでもお話しください。より理想に近づけるように私も努力しますので、相談しながら家づくりをしていきましょう!
よろしくお願いします。

———ありがとうございました!