《スタッフ紹介》営業部・久喜店の杉原和貴です!|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

イオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2021年5月28日

《スタッフ紹介》営業部・久喜店の杉原和貴です!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
本社のほかに古河・宇都宮・久喜・さいたま新都心・春日部と、多くの展示場をもつ当社。
たくさんのスタッフが協力して、和気あいあいとお仕事をしています♪
そんな個性的なスタッフを紹介していく《スタッフ紹介》。
第3回目は、久喜店の杉原和貴をご紹介します(^^)

———イオスホームに入社したきっかけは何ですか?
地元に店舗がある会社がいいなと思っていて。雰囲気がよかったので決めました。

———仕事の中で、いちばん好きな瞬間はどんなときですか?
完成した住まいを見たときです。
お客様と長いお打ち合わせを経てつくり上げた住まいを見ると、感慨深い気持ちがこみ上げてきます。

———イオスホームのいいところは?
設計に関しても、社員の仕事に関しても、柔軟性があるところですね。

———お客様に対して気をつけていることや、心がけていることはありますか?
お打ち合わせ中にお客様が抱いた疑問点などはしっかり調べて、なるべく早めにレスポンスするようにしています。
お客様に安心して家を建てていただきたいので、真摯に対応しています。

———休日は何をして過ごしていますか?
いろいろな場所に出かけて、リフレッシュしています。

———お客様へメッセージをお願いします
お客様の大きな決断に寄り添い、家づくりを楽しいと思っていただけるようにがんばります!

———ありがとうございました!