「注文住宅」でも「建売住宅」でもない第3の選択とは?|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

イオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2021年6月03日NEW!

「注文住宅」でも「建売住宅」でもない第3の選択とは?

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。

イオスホームは注文住宅を請け負うハウスメーカー。お客様のご希望・ご要望をじっくり伺い、夢を実現するご提案をし、確かな技術で世界にひとつの家を建てます
しかしながら、注文住宅は出来上がるまで時間がかかります。土地探しから始め、何度もお打合せを重ね、本当にご納得いただける家を設計する……。
そういったスタイルを好むお客様に注文住宅はベストですが、「そこまで時間をかけなくてもいいかな」という方も、もちろんいらっしゃると思います。

注文住宅を建てる時間はないけれど、建売住宅のように他と同じ家では満足できない
とお考えのお客様にぜひともご提案したいのが、「注文でも建売でもない第3の家」。
販売型モデルハウス」もしくは「高級分譲住宅」です!

土地つき・ハイグレードの設備・こだわりのデザインさらに設計のプロが「住みやすい家を」と考え抜いてつくった間取りですから、住みにくいわけがないんです。
いわばプロの料理人がいい材料で「お客様に喜んでもらおう」とつくった、絶品料理のようなもの。
分譲地に建っていても、建売住宅とは一線を画すハイグレードな住宅です。

例えば当社の春日部南2丁目モデルハウスGiraffe」。
こちらはすでに販売済みですが、立地・設備・デザインともにとても人気の高かったモデルハウスです。
ご契約が決まってからも数カ月モデルハウスとして披露していましたが、「この家がよかった!」と残念がるお客様のなんと多かったことか……。
HPでまだご紹介していますので、ご覧になってみてくださいね。https://www.eoshome.co.jp/events/3970

また、当社が現在販売中の古河市大手町分譲住宅
こちらも立地や設備、設計デザインに自信あり!のハイグレードな住宅です。
閑静な高級住宅地で、子育て世代にもリタイアされた世代にもおすすめの家。もちろん、構造材や断熱材、建具やサッシ、住宅設備まで、全て注文住宅と同じ材料を使用しています。
詳しいことはこちらのページでご紹介していますので、ぜひご覧ください!
https://www.eoshome.co.jp/events/4147

注文住宅並みのグレードながら、実際に中に入って、見て触って確認できるのが、この第3の家のいいところ

「間取りにこだわったマイホームがほしいけれど、注文住宅を建てる時間はないな……」とお悩みの方、ぜひ1度当社の分譲住宅をご体感くださいね。
きっと気に入っていただけると思います(^^)

皆様からのご連絡、スタッフ一同お待ちしております。