《スタッフ紹介》古河店・設計士の竹沢 誠です!|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

イオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2021年6月29日

《スタッフ紹介》古河店・設計士の竹沢 誠です!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
本社のほかに古河・宇都宮・久喜・さいたま新都心・春日部と、多くの展示場をもつ当社。
たくさんのスタッフが協力して、和気あいあいとお仕事をしています♪
そんな個性的なスタッフを紹介していく《スタッフ紹介》。
第4回目は、古河店の頼れる設計士・竹沢 誠をご紹介します(^^)

———仕事への想いやこだわり、座右の銘などあれば教えてください
なるべく即日処理するように心がけています。

———仕事の中で、いちばん楽しい作業は何ですか?
床暖房配管を検討しているときです。

———印象に残っているエピソードがあれば教えてください
リフォームしたお宅のおばあちゃんが、当時少し足腰が不自由でした。リフォーム後に改善され、元気に長生きしておられます。うれしい限りです。

———イオスホームのいいところは?
商品的には床暖房が快適です。
私が所属している古河店に関していえば、スタッフみんなの人柄でしょうか。

———お客様に対して気をつけていることや、心がけていることはありますか?
楽しく家づくりができるように、と思って対応しています。
また、自分と共通する部分を探してコミュニケーションをとるようにしています。

———自分が家を建てるとして、何にいちばん重点を置きますか?
イオスホームでマイホームを建築して、11年経過しています。もう1度建てることがあるとすれば、「エネルギーを使わずにどれだけ快適な家がつくれるのか」を考えたいです。

———趣味は何でしょう?
サッカー観戦です。鹿島アントラーズを応援して、もうすぐ30年になります!

———お客様へメッセージをお願いします
楽しくつくり、楽しく過ごす。楽しく末永くおつき合いできればと思います。

———ありがとうございました!