3月1日(月)インスタライブ開催! 春日部モデルハウス「|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2021年2月25日

3月1日(月)インスタライブ開催! 春日部モデルハウス「Giraffe」より生中継!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。

暖かくなってきたとはいえ、まだまだウイルスが猛威をふるう3月。
なるべく家にいながらマイホーム計画を進められないものかな……とお考えの方も多いのでは?
特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭は、外出するのもひと苦労ですよね。

そんな皆様に朗報!
来週月曜日の14:00より、イオスホーム初めてのインスタライブを開催します!

参加方法はとっても簡単。

あらかじめ当社インスタグラムにアクセス、フォロー
3月1日 14:00頃にインスタグラムを開き、ストーリーズからライブにアクセス

の手順でご参加ください!

公式Instagramはこちら
https://www.instagram.com/eoshome_official/

日時は3月1日(月)14:00頃からを予定しています。
今回ご紹介するのは、春日部モデルハウス「Giraffehttps://www.eoshome.co.jp/events/3970)」。
「手づくり」がテーマのモデルハウスで、職人さんによる造作キッチン、手作業でつくりあげた外壁など、唯一無二のデザインが魅力です。
広い土間収納までカバーする床暖房や、回遊性のある家事動線もご紹介しますよ。

実は、「Giraffe」の公開は3/29(月)までの期間限定なんです。
来月になったら見学することができませんので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

初めての試みでスタッフ一同ドキドキですが、一生懸命やらせていただきます!
生配信中、気になることやご質問等があれば、お気軽にコメントしてくださいね。
緊張してお話しすることがポーンと飛んじゃいそうなので、質問していただけると助かります。笑

それでは、来週月曜日14:00より、インスタライブでお会いしましょう(^^)

2021年02月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28