「イオスホームの家づくり」は建てる前から始まります|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2022年5月19日

「イオスホームの家づくり」は建てる前から始まります

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
マイホームづくりを意識し始めたばかりの方がまず悩むことは、「何からすればいいの?」「どこに頼めばいいの?」ということではないでしょうか。

「土地探しから始めないとだから、まずは不動産屋さんに相談して……自由設計で建てたいから、設計事務所に行って……ローンも組まなきゃ!お金のことだから銀行で……」

なーんて、あちこちしなくても大丈夫!イオスホームはただ「家を建てる会社」ではありません。当社の家づくりは、建てる前から始まります。では、イオスホームの家づくりを見ていきましょう。

●資料請求
家づくりを考えたら、まずは資料請求を。ホームページから簡単に請求できます。実例集には間取りや写真、建物の金額などが載っていてイメージしやすくなり、とても参考になります。もちろん無料です。

資料請求はこちらから
https://www.eoshome.co.jp/inquiry/

●資金計画
住宅の建築には建物本体の他にもさまざまな費用がかかりますので、それらを合計した全体の資金計画を立てる必要があります。
家づくりはゴールではなく新しい生活のスタート。引っ越した後に楽しく生活することが一番の目的です。そのために余裕をもった資金計画をたてるお手伝いをします。

●土地探し
土地情報を紹介するだけでなく、営業マンが下見をしたり、一緒に同行して日当たりや近隣の様子などを確認したりしながら、根気よく探します。経験豊富な営業マンと設計士がアドバイスします。

●設計・見積
土地やご家族の住まい方にあった建物を提案します。当社は注文住宅の会社なので、間取りはそれぞれのお客様に合わせてすべて1から製作します。当然、ご提案時の設計・見積は無料です。どうしても実現したい仕様や特殊な器具の調査も事前に行えます。

●実例の見学
オーナーさん宅のご案内も可能です。実際に住まわれている方の様子を見せてもらったり、話を聞いたりと、とても参考になります。
一方で、建設中の現場見学も可能です。
また、イオスホームでは現在「販売型モデルハウス」に取り組んでおり、リアルサイズの住宅をモデルハウスとして見学していただけます。

●リフォームも得意
注文住宅会社ならではの、設計力やノウハウを活かした大小さまざまなリフォームが得意です。
最近では建て替えとフルリフォームを検討される方も多く、イオスホームではどちらもご提案できるため、スムーズに比較していただけます。

イオスホームの家づくりは、建てる前から始まり、建てた後のずっと先まで続きます。お客様との信頼を絆に、末永いおつき合いをさせていただきます。

まずは資料請求からお気軽にどうぞ。ぜひイオスホームについて知ってくださいね。

2022年05月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031