床暖房♪|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

イオスホーム古河店ブログ

2021年1月24日

床暖房♪

こんにちわ!!

イオスホーム古河店です!(^^)!

本日は雪の予報でしたが、雨に変わって一安心です!

しかし

予報は変わっても寒さは変わらないですね(>_<)

より床暖房の良さを実感します(*^^*)

イオスホームは一階全面床暖房になっており

廊下も、どの部屋に行ってもあたたかいです!

 

トイレや洗面・脱衣室も!

  

脱衣・洗面室の床は30度もありました!

素足でもぽかぽかです(*‘ω‘ *)

 

こたつの中も30度!

和室もほっこりあたたかくて快適です✩

 

2階もほんのりあたたか~

エアコンの様に乾燥しないし

ホコリもまいません!

 

一階全面があたたかいので

ヒートショックによる脳卒中や心筋梗塞を防ぎます。

ふく射熱でやわらかい暖房効果を実現!

頭寒足熱で快適に過ごせます。

 

ぜひ一度体感しに来てみて下さい✩

2021年01月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31