イオスホームはリフォームも得意です!|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2022年6月01日

イオスホームはリフォームも得意です!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
イオスホームは新築注文住宅が中心のハウスメーカーですが、実はリフォームも得意!その理由をご紹介します。

●注文住宅会社ならではのご提案
当社では注文住宅会社ならではの設計力やノウハウを活かした、大小さまざまなリフォームが得意です。
通常、リフォームの会社さんですと、営業から現場監督までおひとりでご担当されていることがほとんど。仕上がりがその方の腕次第なので、本当に信頼できる方なら安心ですが、よく知らない会社さんですと不安もあると思います。
イオスホームではリフォームも新築同様さまざまな専門職が携わります。間取りの変更を伴うような大規模修繕やデザインにこだわりたい内装工事など、設計士やコーディネーターがバックアップしてご提案させていただきます。

●建て替えとフルリフォームの検討もできる
フルリフォームをすると、新築住宅を建てるのと同じくらいの金額がかかる場合があります。そのためリフォームと建て替えのどちらかで悩む方も少なくありません。
イオスホームではどちらのプランもご提案できるため、スムーズに比較検討できます。リフォームの補助金も考慮し、予算と家の状態を検討して適切なご提案をさせていただきます。
また、一棟まるごと断熱改修できるLIXILの「まるごと断熱リフォーム」も承ることができます。建て替えずとも今住んでいる家が高性能住宅になるなんて、すごいですよね!
建て替えるか、フルリフォームか、断熱材のみのリフォームか……悩んだら遠慮なくご相談くださいね。

●住宅設備にも自信あり!
日ごろから新築住宅の建築で多く住宅設備機器などを仕入れているため、比較的安く購入可能です。
また、モデルハウス(東岩槻ページ)で採用しているような、職人さんによる造作キッチンや造作建具など、オーダーメイドの設備機器を入れることもできます。普通のリフォームとは異なる、注文住宅のような特別感あるリフォームをしていただけますよ。

OB様はもちろん、他のハウスメーカーで建てた家のリフォームも承ります。リフォームをご検討の方はぜひ一度ご相談くださいね。
皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております。

2022年06月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930