「大きな吹き抜けとデザイン階段が美しい家」完成現場見学会|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2021年8月24日

「大きな吹き抜けとデザイン階段が美しい家」完成現場見学会レポート

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
今回は、7月22~25日にさいたま市岩槻区で行われた完成現場見学会の様子をレポートします!

見学会の会場となったのは、これまで2度にわたって施工中の様子をインスタライブで配信していた岩槻区T様邸です。
1度目は、完成後は見られない構造の部分を、現場監督を交えてご紹介した構造見学ライブ
2度目は、キッチン職人がつくるオーダーキッチンの製作風景見学ライブでした!

インスタライブの様子は公式InstagramのIGTVよりご覧くださいね
https://www.instagram.com/eoshome_official/

インスタライブを見てから完成現場見学会にご参加くださった方もいらっしゃいました!
施工の経過を見てから完成した住宅を実際に見ることで、家づくりのイメージが膨らんだのではないかと思います(^^)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため完全予約制で、ご見学いただく人数も制限させていただきましたが、たくさんの方がご参加くださいました。

やはり好評だったのが、キッチン職人さんがつくるオーダーメイドキッチン!
「造作のキッチンを初めて見て、キッチンの広さと造作キッチンに憧れました」
「キッチンの床が下がっていて、空間を広く感じました」
「全体的に斬新なデザインとつくりで、手づくり感がとても感じられてすてきでした」
とのご感想もちょうだいしました(^^)

また、デザイン階段に惹かれる方も多数!
「デザイン性のある階段がかっこよかったです」
「玄関に入った瞬間から、今まで見たことがない感じで驚きました」
と、インパクトのある階段にデザインの斬新さを感じられたようです。

「吹き抜けから陽の光が入り明るく、吹き抜けの効果の高さを感じました」
「LDKの吹き抜けが想像以上に大きく、もともと吹き抜けを検討していましたが『やっぱりいいな』と思いました」
と、改めて吹き抜けのよさを感じてくださった方も!

スタイリッシュな化粧洗面台にも、「すてき~」の声がたくさん上がっていました(^^)

レッドシダーのデザイン壁も「かっこいい!」とみなさんの注目の的!(^^)

T様のこだわりがたくさん詰まった完成現場見学会は、大好評のうちに幕を閉じました。
「見たかった~!!」
という方、ご安心を!
実は後日、お施主様を交えて完成後のお宅もインスタライブ配信したのです。
こちらも1・2回目同様、公式InstagramのIGTVに残っていますので、ぜひご覧くださいね!
すてきな家づくりのヒントがたくさん見つかりますよ(^^)

今後も完成現場見学会を行いますので、イベント情報をチェックしていてくださいね。

2021年08月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031