《スタッフ紹介》営業部・宇都宮インターパーク店の吉田謙史|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

イオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2021年8月26日

《スタッフ紹介》営業部・宇都宮インターパーク店の吉田謙史です!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
本社のほかに古河・宇都宮・久喜・さいたま新都心・春日部と、多くの展示場をもつ当社。
たくさんのスタッフが協力して、和気あいあいとお仕事をしています♪
そんな個性的なスタッフを紹介していく《スタッフ紹介》。
第6回目は、宇都宮インターパーク店の頼れる店長・吉田謙史をご紹介します(^^)

———イオスホームに入社したきっかけは?
大変素晴らしいご縁があり、とても感謝しております。

———仕事への想いやこだわり、座右の銘などあれば教えてください
熱意は磁石」人を引きつける
座右の銘です。

———仕事の中でいちばん好きなときはいつですか?
お引渡し後、定期点検などで訪問した際にお聞かせいただける住まいでの様々なエピソードが楽しいです。

———印象に残っているエピソードがあれば教えてください
分譲地内に自宅を建築し、オーナー様とのご近所づき合いと共に、17戸の町づくりをご一緒させていただけたことです。

———イオスホームのいいところは?
私と、私の妹2人もそれぞれイオスホームでZEH仕様の家を建てました。とても快適で、間取りも家計も自由設計できたところがいいところだと思います。

———お客様に対して気をつけていることや、心がけていることはありますか?
経営理念にある「誠実・着実・情熱・正義」です。

———自分が家を建てるとして、何にいちばん重点を置きますか?また、それはなぜですか?
心身ともに健康になることを、住まいづくりにおいて重要視しております。

———趣味はありますか?
寺社仏閣巡り。高野山金剛峰寺が次のターゲットです!

―――今の夢や目標を教えてください
自然豊かなところに別荘を建てるのが夢です。70代からの自給自足と、テレワーク生活に憧れます。

———お客様へメッセージをお願いします
多様化する社会”において正解がひとつに絞られるのではなく、“ひとりひとりにとっての正解”が実現できる住まいづくりをさせていただきます。

———ありがとうございました!