10月のイベント案内|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

イオスホーム越谷レイクタウン店ブログ

2018年9月27日

10月のイベント案内

みなさんこんにちは!越谷レイクタウン店です。

近頃あちらこちらで彼岸花がきれいに咲いているのを目にします。

彼岸花は土の温度が下がると咲く花です。

ようやく暑さも和らいで、やれやれといったところですね。

これから一雨降るごとに気温が下がっていくことでしょう。

 

 

さて、今日は10月のイベントのお知らせです。

 

『オーダーメイドハウジングフェア』

開催日 / 10月6日(土), 7日(日), 8日(祝), 13日(土), 14日(日)

 

10月6日~8日 ”フアフアケンケン”

フアフアの中で元気いっぱい遊んじゃおう!

午前11時~午後5時

 

10月6日~8日 ”魔法使いを見つけてキャンディをもらおう”

会場内にいる魔法使いを見つけて合言葉を言えばキャンディがもらえるよ!

午前11時~午後5時

 

10月7日 ”ふれあいミニチュアホース”

ポニーよりも小型でおとなしいオーストラリアンミニチュアホース。日本に数頭しかいないお馬さんです。みんな見に来てね。

午前11時~午後4時

 

10月8日 ”いちにちどうぶつむら”

いろいろな動物とふれあえる広場がやってきた!動物とのふれあいを通じて親子の絆を深めましょう!

午前11時~午後5時

 

10月13日,14日 ”フアフアメリーゴーランド”

フアフアの中で元気いっぱいあそんじゃおう!

午前11時~午後5時

 

10月14日 ”仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマーと遊ぼう!!”

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマーがやってくる!握手や記念撮影会もあるよ。(カメラはご持参ください)

午前11時30分~

午後1時30分~

午後3時~

 

みなさんご家族そろって遊びに来て下さい!

 

2018年09月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30