イベント報告🏡|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

イオスホーム宇都宮インターパーク店ブログ

2018年9月24日

イベント報告🏡

こんにちは!イオスホーム宇都宮インターパーク店です!

遅くなりましたが先日行ったイベントのご報告です(*^▽^*)

まずは9月10日に行ったお小遣いセミナー!!

具体的な話も多くママさんたちのリアルな声を聞くことができました!!

10月15日にも再度開催しますので気になる方はぜひご連絡ください!

 

続いて9月15日に行ったお片付けセミナー!

入れるだけ・つるすだけ・かけるだけなどの(~だけ収納)でお片付けをしやすいようにして子供自身が自分のできた!を多く体験させてあげることで自信を育み、選択する力、自分の生活を自分で整えていく能力を育てます。

自分からお片付けできるように導いてあげたいですね。

 

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

 

2018年09月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30