イベントレポート✎|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

イオスホーム宇都宮インターパーク店ブログ

2018年8月31日

イベントレポート✎

こんにちは。イオスホーム宇都宮インターパーク店です。

雷が多い宇都宮ですが幸福のダブルレインボーがみえました🌈

虹が二本みえるなんていいことありそう♪♪

 

先日行ったイベントのご報告です!

まずは8月19日に行った手作りカレンダー作り!

いろんなirogamiを使って、お子さんだけでなくママさんたちも

楽しそうに作っていました(*^▽^*)♪

つい私もやりたくなってしまいました。。。

ぜひまたの機会にお願いします。。。( ˘ω˘ )(笑)

 

お次に8月26日に行った整理収納講習会!

上手く整理できないとモノがどこにあるのかわからなくなり、

つい買ってしまい無駄な出費が増え、モノも増えてく一方。

そして買ってもどこにしまおうか。。。負のループです。

そんなお悩みを解決すべく整理収納のプロに来ていただきました!

わかりやすいようにステッカーや名札をつけたり

種類で分別しました( ^ω^ )♪

皆様、収納美人になれますように!!

 

ご来場頂きました皆様、講師の方々ありがとうございました!

 

イオスホーム宇都宮インターパーク店では様々なイベントを行っております!

その都度、お知らせさせて頂きますので

ご興味のある方はご参加お待ちしております!

 

2018年08月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031