頂き物♪|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

イオスホーム古河店ブログ

2018年8月20日

頂き物♪

こんにちは!!

イオスホーム古河店です!(^^)!

夏季休業のお知らせより更新がストップしてしまってすみません💦

お盆休み、皆様はどのように過ごされたでしょうか?

私は初日に父の実家に行き今年初のお祭りを見てきました(*^-^*)

少し特殊なお祭りで、お神輿にとにかく水をかけまくる!!!

担いでる人や周りにいる人にもかけまくる!!!

なんと消火栓を開けてまで水をかけるお祭りです( *´艸`)ww

基本的に出店は出ないので神輿を担ぐ人たちや

地元の人たちが楽しむ、そんなお祭りです♪

参加していたらもっと楽しかっただろうな~(*´ω`)

と、水をよけながらお神輿のうしろをくっついて歩いてました(笑)

そして!!

これから建築工事が始まるN様のお母様より

大きなスイカを頂きました\(^o^)/

立派ですね~!!

たっぷり冷やしてスタッフみんなで美味しく頂きます💛💛💛

ありがとうございました(*^^*)

2018年08月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031