≪スタッフ紹介≫設計部・さいたま新都心店の山口真史です!|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

イオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2021年10月19日

≪スタッフ紹介≫設計部・さいたま新都心店の山口真史です!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
本社のほかに古河・宇都宮・久喜・さいたま新都心・春日部と、多くの展示場をもつ当社。
たくさんのスタッフが協力して、和気あいあいとお仕事をしています♪
そんな個性的なスタッフを紹介していく《スタッフ紹介》。
第8回目は、さいたま新都心店の山口真史をご紹介します(^^)

———仕事の中でいちばん好きな瞬間はいつですか?
プラン作成をしているときです。
お客様からいただく建物へのご要望が多ければ多いほど、それを叶えたときの達成感も大きくなります。

———イオスホームのいいところは?
会社として必要な規律や仕様がありつつも、個人の裁量に任せてもらえるところです。
また、私が所属しているさいたま新都心店には、営業・設計・現場監督それぞれベテランのスタッフが在籍していて、わからないことがいつでも誰かに聞ける環境があるのもいいところだと思います。

———お客様に対して気をつけていることや、心がけていることはありますか?
会社員としての立場や都合もありますが、お客様の立場で物事を考えるようにしています。

———自分が家を建てるとして、何にいちばん重点を置きますか?また、それはなぜですか?
立地です。なるべく自然豊かな場所でのんびり暮らしたいです。

———趣味はありますか?
温泉、スノボ、ゴルフ、旅行、漫画、ゲーム。
休日は、溜まった家事を片づけて家の近くのスーパー銭湯に出かけます。
コロナ禍になってからは、家で試験勉強と、飼っているうさぎの世話をしています。

———今の夢や目標を教えてください
一級建築士試験に合格すること。

———お客様へメッセージをお願いします
満足できるすてきな住まいができるまで、何時間でもおつき合いいたします。
一緒に楽しく家づくりをしましょう!

―――ありがとうございました!