3月イベント情報☆|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

イオスホームさいたま新都心店ブログ

2019年3月11日

3月イベント情報☆

こんにちは。イオスホームさいたま新都心店です(^o^)ノ

久しぶりの更新になります・・・。更新が遅くなり申し訳ございません。

先日、久々に都内の方までお出かけに行って参りました!

新大久保に行って来たのですが韓流ブームだけあって様々なお店があり、その中でも最近話題となっているとあるモノを食べて参りました!

そのものとは・・・

 

 

「ユッケ寿司」です!なによりビジュアルがすごくてこれは俗に言う『映え』でした(笑)

 味は何種類かあり、意外と満腹になるので何人かでシェアして食べるのが一番です。美味しく頂きました!😊

さて、コクーンシティ住宅展示場の3月イベント情報です↓

16日㈯「親子で作ろう!エアープランツで作る”インテリアサファリ”」

時間:午前11時~午後5時 ※先着20名様

 自分だけのオリジナルジオラマをお部屋に飾ってみませんか?(*’-‘)

17日㈰「キュアエールと遊ぼう!」

時間:①午前11時~②午後1時③午後3時~

※キャラクターショーではありません。

 握手や記念撮影をしてキュアエールと一緒に元気よく遊ぼう!

その他にも、日替わりスイーツも楽しめる箇所もございます!

暖かくなり春の訪れを感じますね😊花粉症対策必須です。

コクーンシティ住宅展示場情報→http://saitamashintoshin.com/

 

 コクーンシティ住宅展示場にお立ち寄りの際はぜひ、

イオスホームさいたま新都心店にお越し下さい(・∀・)ノ

2019年03月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31