11月イベントのお知らせ|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

イオスホーム越谷レイクタウン店ブログ

2018年10月22日

11月イベントのお知らせ

みなさんこんにちは!

イオスホーム越谷レイクタウン店

美しく色づき始めた紅葉に秋の深まりを感じますね。

どこかお出かけするにはちょうど良い陽気ですね。

みなさんは紅葉狩りなど行かれましたか?

 

さて、今日は越谷レイクタウン住宅展示場11月のイベントをお知らせ致します。

 

『住まいのタテドキフェア』

開催日 / 11月3(祝),4日(日),10日(土),11日(日)

 

11月3日~4日 “フアフアメリーゴーランド”

フアフアメリーゴーランドの中で元気いっぱい遊んじゃおう!

午前11時~午後4時30分

 

11月4日 “わたしだけのリカちゃん”

髪の色、ドレス、靴など自由な発想で組み合わせ、あなた好みにコーディネートしたリカちゃんをプレゼント!

午前10時~ 整理券配布

午後1時~午後4時30分 イベント開催

※先着50名様。1家族1回限り、1体プレゼント。小学生以下のお子様に限らせていただきます。

 

11月10日 “TVチャンピオンの似顔絵師 荒川香織さんの似顔絵プレゼント”

大人気の似顔絵アーティスト“荒川さん”にポップで可愛く似顔絵を描いてもらおう!

午前11時~

先着30名様。1家族1回限り。

 

11月10日~11日 “フアフアケンケン”

フアフアの中で元気いっぱい遊んじゃおう!

午前11時~午後4時30分

 

11月11日 “忍者烈風ショー!”

飯能・入間を中心とした武蔵国地域で活動しているローカルヒーロー「武蔵忍法伝 忍者烈風」がやってくる!握手や記念撮影会もあるよ。(カメラはご持参下さい。)

そして今回は特別に「守護忍者スターシャドウ」のスターシャドウとG子ちゃんもやってくる!

午前11時~

午後3時~

 

 

みなさん、ご家族そろって遊びに来てください。

 

 

 

 

 

 

2018年10月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031