9月も終わりですね|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

イオスホーム古河店ブログ

2020年9月29日

9月も終わりですね

こんにちは

イオスホーム古河店です!(^^)!

気がつけば猛暑の夏も終わり 秋空が気持ちいい季節になっていました(^-^;

では、8月後半~今日までのご報告を…

 

〈 S様邸がお引き渡しとなりました 〉

  

写真では見えませんが 太陽光が屋根一杯に載っているZEH住宅です🌞

お引き渡し時には スタッフへのお心遣いも頂き ありがとうございました😆

 

おうちの中もちょっとご紹介♪

 

玄関を入って正面の引戸の奥にはクロークがあります👢🧥

 

  

広々としたLDK…キッチン横には大容量のパントリーが!!

 

トイレ・洗面脱衣室の収納スペースも便利ですね★

S様 新築竣工おめでとうございます!(*^^*)

 

〈 T様邸〉

 

先月吉日 上棟いたしました!!

 

後日、電気配線の最終確認も終え 外壁工事もほぼ完了です

足場が外れ 外観の全体を見られる日が楽しみですね(^^♪

 

〈 古河市T町の基礎工事現場 〉

  

現在 基礎工事中です

1階全面蓄熱式床暖房の基礎は 通常のベタ基礎より工期がかかります

パイプに圧をかけ目視でわからない不具合がないか確認しながら施工します

 

最後はモデルハウスのバルコニー

 

ちょっとしたモデルハウスのイメージチェンジに

バルコニーに人工芝を敷いてみました

緑が視界にはいると なんだかそれだけで気持ちよく感じますね

人工芝なのでもちろん数年程度で交換は必要でしょうが

手軽にできる割に満足感がありました\(^_^)/

2020年09月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930