地鎮祭♪|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

イオスホーム古河店ブログ

2020年6月20日

地鎮祭♪

こんにちは!!

イオスホーム古河店です!(^^)!

 

本日、古河市内で地鎮祭がありました

梅雨時期ですが、とても良いお天気に恵まれ

ご家族そろって土地の神様に工事の安全祈願をすることができました!(*^^*)

 

 

これからいよいよ新築工事のスタートです!

マイホームの完成が楽しみですね🏠♬

 

 

そして先日、古河店スタッフの誕生日がありました★

古河店では主役のリクエストになるべく応えているのですが

今回はミルクレープのリクエスト…

内輪の事情でホールケーキではなく

カットケーキにロウソクをたててのお祝いでした(笑)

結構ボリュームがあり、晩ご飯前なのに

お腹がいっぱいになってしまいましたが

久々のミルクレープは美味しかったです♥

~happy birthday~

2020年06月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930