E様邸 地鎮祭✩|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

イオスホームさいたま新都心店ブログ

2019年1月21日

E様邸 地鎮祭✩

こんにちは。イオスホームさいたま新都心店です(^^)/

更新が遅くなり申し訳ございません。

インフルエンザが流行し、警戒レベルとなりましたね・・・。
こまめに水分補給と手洗いうがいが必要ですね!
とある番組で対策の一つとして「歯磨き」をして口内を清潔にすることも予防となるそうです(^_^)b
体調管理には十分お気を付け下さい。

さて、先月E様邸の地鎮祭が行われました!

施主様と担当の現場監督も元気よく「えい!えい!えい!」と

素敵な笑顔で無事に地鎮祭を終えることができました。

これから上棟をむかえ、工事となりますが

どうぞ宜しくお願い致します!

2019年01月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031