新入社員・片山のお仕事奮闘記vol.4 イメージ写真のモ|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム、住宅のメンテナンスをお考えの方はイオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2022年8月04日NEW!

新入社員・片山のお仕事奮闘記vol.4 イメージ写真のモデルになりました!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
今年度イオスホームに入社した片山(https://www.eoshome.co.jp/blog/5343)は、住宅業界が初めてのフレッシュマン。今回は、毎日が新鮮な驚きに満ちた片山の目線で綴っていく「片山のお仕事奮闘記」第4弾です。

———こんにちは!イオスホームさいたま新都心店の片山です!
先日、岩槻区モデルハウス「Giraffe」でイメージ写真の撮影を行いました。モデルは私含め、2人とわんちゃんでとても楽しく撮影させていただきました。

岩槻モデルは16畳のLDKと6畳の土間リビングがあり、合わせて約22畳のとても広々とした空間になっています。
しかも、このモデルハウスには、玄関入ってすぐにあるはずの“アレ”がないんです!何だと思いますか?

正解は、“ドア”です!

普通のお家だと、玄関から入ってリビングまでにドアがありますが、岩槻モデルにはないんです。
玄関とリビングの間にドアがなかったら、冬場は寒くて大変です!
しかし、イオスホームなら大丈夫なんです!
1階の床全面に床暖房が入っているのでドアがなくても全然寒くないんですよ!

玄関とリビングの間にドアがないおかげで、広いリビングがより広く感じられます。一緒に撮影に参加していたワンちゃんも、自由に走り回っていました!

他にも、土間リビングにタイルを使っているので自転車やバイクいじり、トレーニング、雨の日や天気の悪い日のお子様の遊び場、ペットの運動などなど、いろいろな使い方ができます!
床がタイルなのでお手入れも楽ちん!夏場はひんやりしていてワンちゃんも涼しげにしていました

他にも吹き抜けや造作のキッチンなど、さまざまな工夫が詰まったモデルハウスです。
言葉だけではとても伝えきれないよさがたくさんありますので、ぜひ皆さんに体験していただきたいです!

しかも、岩槻モデルは「販売型モデルハウス」なんです。家づくりのご参考にご覧いただけるだけでなく、気に入れば購入していただくことが可能です!
とってもおしゃれなデザインに加え、家事動線も便利で暮らしやすいお家です。
ぜひご見学くださいね!

見学のご予約はこちらからどうぞ https://www.eoshome.co.jp/events/5530

2022年08月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031