《スタッフ紹介》営業部・宇都宮インターパーク店の宮本友里|イオスホーム|埼玉、茨城、栃木の新築一戸建て、注文住宅、リフォーム

イオスホーム

0120-12-5055 営業時間|9:00~18:00

公式ブログ

2021年9月21日

《スタッフ紹介》営業部・宇都宮インターパーク店の宮本友里恵です!

こんにちは!
茨城・埼玉・栃木を中心に住まいと家づくりのご提案をする、イオスホームです。
本社のほかに古河・宇都宮・久喜・さいたま新都心・春日部と、多くの展示場をもつ当社。
たくさんのスタッフが協力して、和気あいあいとお仕事をしています♪
そんな個性的なスタッフを紹介していく《スタッフ紹介》
第7回目は、宇都宮インターパーク店宮本友里恵をご紹介します(^^)

———仕事への想いやこだわり、座右の銘などあれば教えてください
主観的にならず相手の立場になって考え、仕事に取り組むようにしています。

———仕事の中でいちばん好きな瞬間はいつですか?
お施主様の喜んでいる姿を見たとき
イオスホームを選んでいただき、家づくりという一大イベントに携われることを大変うれしく思います。

———イオスホームのいいところは?
宇都宮インターパーク店に限らず、頼れるスタッフがたくさんいるところです。

———お客様に対して気をつけていることや、心がけていることはありますか?
お家づくりを楽しんでいただくことです。

———自分が家を建てるとして、何にいちばん重点を置きますか?また、それはなぜですか?
デザインと住み心地、動線を考えた家。
考えるといろいろありますが、長く住み続ける家なので好きなものに囲まれた、くつろげる空間にしたいです。

———趣味はありますか?
邦ロックが好きでよくライブハウスやフェスに行っていました。
また行けるようになったら行きたいです。

———今の夢や目標を教えてください
いつかマイホームを建てること!

———お客様へメッセージをお願いします
すてきなお住まいをつくりあげられるよう、精一敗お手伝いをさせていただきます。
一緒に楽しくお家づくりをしていきましょう!

———ありがとうございました!